オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年03月01日

sakura

花咲かせ 笑顔を見せる あなたをね
      いつも支えた 大事な人は…?


sakura



あなたが大輪の花を咲かせるまで

あなたをそばで支えてくれた大切な人は   誰ですか?


同じカテゴリー(友にうたう)の記事画像
最後の握手。
大晦日。
キャビンアテンダントの彼女。
メリークリスマス☆
あと一歩。
届いた手紙。
同じカテゴリー(友にうたう)の記事
 最後の握手。 (2008-01-29 22:10)
 大晦日。 (2006-12-31 11:29)
 キャビンアテンダントの彼女。 (2006-12-28 10:17)
 メリークリスマス☆ (2006-12-24 20:00)
 あと一歩。 (2006-11-30 09:43)
 届いた手紙。 (2006-11-29 11:20)

Posted by よみびとしらず at 00:04│Comments(4)友にうたう
この記事へのコメント
こんばんは☆

桜の季節ですね~♪
もうすぐあえるのを、楽しみにしています。
この写真も 雰囲気があって、素敵です☆

そして、心が温かくなる詩をありがとう!
今 とても支えてあげたい、、と思う人がいます。
精一杯 「生きること」と戦っています。
とても、元気を頂きました!

ありがとうございます。
Posted by kaho at 2007年03月02日 21:36
身近にいる人の存在を再確認・しなきゃ・・・と思いました。

私のそばで私を支えてくれた人の事を、私は・私が支えてきた人って大きな勘違いをしてるのかもしれません。

ありがとうございます。
Posted by reirinn at 2007年03月03日 00:26
>kahoさん
支えてあげたい と思える人がいることは とてもステキなことですね!!
私はいつも誰かに支えてもらってばかり。
そろそろ誰かを支える強さが欲しいと
早咲きの桜を眺めながら想いました。
Posted by よみびとしらず at 2007年03月03日 21:03
>reirinnさん

身近にいる人の存在をもう一度確認することは
すごく大切なことだと思います!
いつもココロに感謝の気持ちを……♪

そして。
きっと人は「支えて支えられて」なんですよ。
reirinnさんも誰かを支えて・支えられて…です。
勘違いじゃないと思いますよ、うん!!
Posted by よみびとしらず at 2007年03月03日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。