オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2006年09月14日

まだ間に合うと信じてる。

失って 初めて気づく 大切さ
        もう遅いということはないよ


まだ間に合うと信じてる。



大切な人を手離してしまってから その人の存在の大切さに気づく
ということはよくあるけれど  そこで決して諦めないで。
「もう遅い」なんてことは絶対に ない。
諦めないで もう一度本気でぶつかってみよう。

きっと今頃
その人もあなたの存在の大きさに気づいている頃だから。


同じカテゴリー(友にうたう)の記事画像
最後の握手。
sakura
大晦日。
キャビンアテンダントの彼女。
メリークリスマス☆
あと一歩。
同じカテゴリー(友にうたう)の記事
 最後の握手。 (2008-01-29 22:10)
 sakura (2007-03-01 00:04)
 大晦日。 (2006-12-31 11:29)
 キャビンアテンダントの彼女。 (2006-12-28 10:17)
 メリークリスマス☆ (2006-12-24 20:00)
 あと一歩。 (2006-11-30 09:43)

Posted by よみびとしらず at 21:28│Comments(2)友にうたう
この記事へのコメント
こんばんは、いつもお邪魔してます・・・
とっても素敵な、素敵な、言葉&写真ばかりですね。
慌ただしい日々がどこかに行ってしまいます。

明日も頑張ります・・・ありがとうございました。
Posted by 珠美 at 2006年09月14日 22:56
>珠美様
ありがとうございます!!
珠美さんは、すごくすごく素敵なお仕事をされているんですね。
言葉を超えた言葉を操る珠美さんに
私のほうが「がんばらなきゃ!!」powerをいただいてしまいました☆
私も、明日もがんばりますp(^-^)q
Posted by よみびとしらず at 2006年09月14日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。