オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年02月11日

ここから出てゆこう。

好奇心 刺激を受けて 動き出す。
        ようやく私 ここから出ます。


ここから出てゆこう。



あたりは真っ暗で
何も見えなかったけれど
好奇心が刺激されて 目の前が明るくなった。


私がいたのは暗い暗い暗い 小さな部屋。

ここを出て

また歩き出そうと思っている。


同じカテゴリー(我をうたう)の記事画像
朝が来る。
空に溶けた記憶。
さいごのなみだ。
新年。
空高く飛びたい。
警告。
同じカテゴリー(我をうたう)の記事
 朝が来る。 (2008-03-24 23:25)
 空に溶けた記憶。 (2007-08-18 07:46)
 さいごのなみだ。 (2007-03-04 13:39)
 新年。 (2007-01-01 20:23)
 空高く飛びたい。 (2006-12-30 12:08)
 警告。 (2006-12-27 14:10)

Posted by よみびとしらず at 08:19│Comments(9)我をうたう
この記事へのコメント
こんばんは!

強くて可憐な「たんぽぽ」を見ていると、、、
何だかこちらが励まされてるような気になります。
「頑張って!」と応援したくなる詩ですね。

ありがとうございます☆
Posted by kaho at 2007年02月12日 20:11
私は鈍感ですが、
昨日、エネルギーにかなりの動きがあったみたいです。
Posted by こうふく at 2007年02月12日 22:57
太陽のエネルギーが強くなったので、頭から浴びるととっても体にいいです!
魂にも最高でっす!
Posted by こうふく at 2007年02月15日 15:59
はじめまして。

元気もらいました。

私は…鳥かごの中の小鳥だと思っていたけど・・・

ここから・・出たい・出たい・・・飛び出したい想いは・・・どこに行きたいんだろう・
Posted by reirinn at 2007年02月28日 07:38
>kahoさん
2月という寒い時期でも鮮やかな黄色の花を咲かせたたんぽぽに
私もすごく励まされました。
些細なことを感じられる<私>を忘れないようにしたいです。
Posted by よみびとしらず at 2007年03月02日 07:41
>こうふくさん
太陽の光を浴びると確かに元気がでますね!
魂が充電されるのでしょうか?
Posted by よみびとしらず at 2007年03月02日 07:42
>reirinnさん
はじめまして。
自分がどこに行きたいのか
それがわからない限りは鳥かごから出られないかもしれません。
鳥かごはきっと自分自身なんですよ。
怖くても…
どこに行くのかわからなくても…一度飛び出してみては?
また帰る鳥かごを自分で作ればいいのだから。
Posted by よみびとしらず at 2007年03月02日 07:43
こんばんは

ありがとうございます。

私が鳥かごだったんですね…
Posted by reirinn at 2007年03月03日 00:23
>reirinnさん
良い鳥かごを作るのも
良くない鳥かごを作るのも 自分次第。
良いかごを作れるように頑張って下さい!!
私も日々 [努力] です(^_-)☆
Posted by よみびとしらず at 2007年03月03日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。