オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年03月04日

さいごのなみだ。

一度だけ あなたの前で 泣いたけど
  あれが私の 最後のなみだ


さいごのなみだ。



あなたの前で

思わずこぼした涙は あの日が最後です。

もう泣かない。泣かない。  泣かない。



強く生まれ変わったから、わたし。


同じカテゴリー(我をうたう)の記事画像
朝が来る。
空に溶けた記憶。
ここから出てゆこう。
新年。
空高く飛びたい。
警告。
同じカテゴリー(我をうたう)の記事
 朝が来る。 (2008-03-24 23:25)
 空に溶けた記憶。 (2007-08-18 07:46)
 ここから出てゆこう。 (2007-02-11 08:19)
 新年。 (2007-01-01 20:23)
 空高く飛びたい。 (2006-12-30 12:08)
 警告。 (2006-12-27 14:10)

Posted by よみびとしらず at 13:39│Comments(13)我をうたう
この記事へのコメント
こんばんは
 
強く生まれ変わったから、わたし。

私は生まれかわりたくないな~(笑)
Posted by reiirnn at 2007年03月04日 21:37
>reirinnさん

生まれ変わりたくない ということは
今の自分がベストということでしょうか?
それはとってもステキなことです!!
現状に満足しつつも
さらにステップアップして下さいね☆

私も「生まれ変わりたくない」ところまでがんばります☆
Posted by よみびとしらず at 2007年03月06日 07:53
強くなる!いいですねー!
心は日々、成長してます。

写真は天使の梯子ですね。
太陽の光が雲の隙間から差し込む。
きれいですね。
Posted by こうふく at 2007年03月30日 14:52
天使の梯子…気づいていただけましたか(笑)
嬉しいです。
「止まない雨はない」って強く感じます。
Posted by よみびとしらず at 2007年04月07日 17:50
はじめまして(*^_^*)
通りすがりで偶然こちらのサイトを見つけました。
写真がとても素敵で、つい過去の分までさかのぼって見てしまったほどで…。
思わずじっくり見ていたくなります。
特に空や緑、風景を写したものがとても素敵です!!
Posted by コトリ at 2007年04月18日 21:17
>コトリさん
ありがとうございます☆
最近ちょっとお休み気味だったのですが
少しずつ感じたことを書いてゆけたら…と思っています。
また遊びに来て下さいね☆
Posted by よみびとしらず at 2007年04月22日 13:37
よみびとしらずさん こんにちは!
埼玉は、天気がいいです。
気持ちいい1日です。
朝日を浴びるときもちよかですよーーん
Posted by こうふく at 2007年05月21日 16:23
>こうふくさん
朝日、大好きです。
一日のうち、朝が一番好きです(*^-^*)
Posted by よみびとしらず at 2007年05月29日 22:55
よみびとしらずさん☆おはようございます(#^.^#)

足跡を辿って遊びに来ちゃいました!(^^)!
本当に素敵なうたですねぇ

わたしも強くならなきゃって思いました。
人は少しつづでも 前に進まなければ 行けないんですよねぇ
涙を流した分だけ 強くなれますよねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年06月04日 09:40
ハロー!
今月から宇宙まつりがはじまった!
日本神界も動きだした!
きゃー!
今日の朝日から光いただき、ごちそうさまでまいうー。
アンマの公開チャネリングは”愛”でした。
9月は、シャスタからガイアのチャネラーが
来日するので、行きたい!ぴゅー
Posted by こうふく at 2007年06月04日 12:48
>アロンジェさん
こんにちは。
アロンジェさんが素敵なサロンを開くまでに
たくさん頑張られたのでは?
きっと素敵に強い方だと思います!
Posted by よみびとしらず at 2007年06月09日 08:21
>こうふくさん
宇宙まつり、ですか?
なにかいいことありますように(笑)
9月、チャネラーの方に会えたらいいですね。
Posted by よみびとしらず at 2007年06月09日 08:22
ハロー!台風ですなりよ。
ついにきた!
17日午後8時11分から1時間
ファイヤー ザ グリッド
です!
気合いです!
Posted by こうふく at 2007年07月14日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。